LIFE 6 SENSE 2011 の巻
泌尿器科からこんにちは。
血尿の明智です( *`ω´)
ネギあげます。(笑)
写メ間違えた♪( ´θ`)ノ(笑)
今日LIVEですね。
もう向かわないといけませんが
髪の毛切りたくて仕方ない(笑)
暑い(笑)
明日の午前中行けばいい話だけど。。。
やっぱコスプレしたいやん?(笑)
でも確実に時間が許してくれないよね。
ドキドキわくわく。。。
ホントは私物も綺麗に揃えたかったけど( ;´Д`)
デニムシャツがどこのかわかんね( ;´Д`)(笑)
エゴかな?(^_^;)
てていさんかな?(^_^;)
違うよねーん(-_-;)
でもPVのデニムシャツかっこいい!
なんてったって色合いがイイ!(笑)
欲しいな~♪( ´θ`)ノ
そんな感じで 髪の毛切って
時間ギリギリに参戦してやろうかと考え中(^_^;)(笑)
あばばばば
毎度纏まりの無い文章でごめんあそばせ(-_-;)
LIVE会場で見かけたら誰か友達になってくれい!♪( ´θ`)ノ
そんな感じで、
蛇!
アディ押忍ッッ!!(笑)
iPhoneからの投稿
これぞ、完全 犯罪 の巻。
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
明智さんっす。
あれ?
変わってるよね?
老けたよね?
老け散らかしたよね?
そうです。
あけてぃんこはこの一ヶ月程で
めっきりふけますた( ;´Д`)
髭生えてますよ。髭。
こう見えてまだまだ若僧です照
えへへ←
ちなみに前はこんな感じ( ̄▽ ̄)
最近黒ひげ←にすら飽きてきたから
なんかカッコ良くてご飯が進むような
髪型が無いか探しています。。。
どっかの国の王子のブラウンパーマが
すこぶるイカしてたので
それにしようかと思うけど…
顔まわりヘソくらいまで
伸ばしてからパーマだから
相当時間かかりそう( ;´Д`)(笑)
にしてもブログ書くの久々だなおい。
最近仕事ばっかしてます。。。
実に疲れが溜まる一方です( ;´Д`)
しかし!
25.26とLIVEに行くのだ!
25はなかなかイイ席?なのか?
まあ見やすいのだ!
26は聞かないで!(笑)
楽しみ楽しみ~♪( ´▽`)
今その為に働いてるようなもん( ̄▽ ̄)(笑)
頑張っておりまする♪(´ε` )
そんな感じで!
もうちょっと仕事してきまーっす☆
ちょっとてか22時までだけど(笑)
死ぬ気でやれよ。死なないから。
はい。死なない程度に殺されます。
あでぃおすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿
~ビッグブリッジの死闘~ の巻。
はいこんにちは\(^o^)/
明智さんですよい(・ω・´)

最近ブログ全く更新してなかったな( ̄ー ̄;
こないだ更新するって公言したのに(笑)
最近嫌な事尽くしです。。。
不幸って重なるみたいですしね…。
だらだらしてたら病んでダメになるから
アホみたいにお仕事してる\(^o^)/
12時間労働の13連勤ヽ(;´ω`)ノ
頑張っとりますよ\(^o^)/
そうそう、こないだまた東京いってきました。
そんときの写メ~♪


用事で行ったけど
運よくたまたまUVERのイベントやってたから
行ってきました~♪
CORE PRIDEとかのPV観てきました!
格好良すぎる!!!!
You tubeに貼ってあるから興味あったら見てみるべきb
You tube
IPhoneにもちゃっかり入ってますの\(^o^)/
てかLIVEの予定が中止になりました(*_*)
チケットの入手手段が再びなくなりました(*_*)
誰か譲って下さい…(:_;)
切実に…(:_;)
25と26の城ホと
Zepp Osaka
Zepp TOKYO
もうこうなったら金で解決するしかないのか…←
本当に行きたいんですよ。
いや、みんなそうだろうけど。
辛い事とか悲しい事とか
この日の為に乗り越えてきたもんで(*_*)
行けなかったらストレスで飛び散りそう\(^o^)/
てことで誰か譲って\(^o^)/
希望額にバンバン乗ります\(^o^)/←
今から晩御飯作りまする!
今日はやきそばなのです!( ´(ェ)`)
また更新しまする\(^o^)/
良かったらペタ&コメントしてね(・ω・)/
ほなまたっ




