明智さん奮闘記ーいつだってRockー -3ページ目

LIFE 6 SENSE 2011 の巻


泌尿器科からこんにちは。



血尿の明智です( *`ω´)




photo:01






ネギあげます。(笑)

写メ間違えた♪( ´θ`)ノ(笑)

今日LIVEですね。

もう向かわないといけませんが

髪の毛切りたくて仕方ない(笑)


暑い(笑)

明日の午前中行けばいい話だけど。。。




やっぱコスプレしたいやん?(笑)





でも確実に時間が許してくれないよね。



ドキドキわくわく。。。






ホントは私物も綺麗に揃えたかったけど( ;´Д`)


デニムシャツがどこのかわかんね( ;´Д`)(笑)


エゴかな?(^_^;)

てていさんかな?(^_^;)


違うよねーん(-_-;)




でもPVのデニムシャツかっこいい!


なんてったって色合いがイイ!(笑)




欲しいな~♪( ´θ`)ノ





そんな感じで 髪の毛切って
時間ギリギリに参戦してやろうかと考え中(^_^;)(笑)




あばばばば




毎度纏まりの無い文章でごめんあそばせ(-_-;)




LIVE会場で見かけたら誰か友達になってくれい!♪( ´θ`)ノ

そんな感じで、




蛇!


アディ押忍ッッ!!(笑)




photo:02








iPhoneからの投稿

これぞ、完全 犯罪 の巻。



お久しぶりです( ̄▽ ̄)



明智さんっす。



photo:01




あれ?


変わってるよね?



老けたよね?


老け散らかしたよね?



そうです。


あけてぃんこはこの一ヶ月程で
めっきりふけますた( ;´Д`)



髭生えてますよ。髭。



こう見えてまだまだ若僧です照

えへへ←




ちなみに前はこんな感じ( ̄▽ ̄)



photo:02





最近黒ひげ←にすら飽きてきたから

なんかカッコ良くてご飯が進むような
髪型が無いか探しています。。。



どっかの国の王子のブラウンパーマが
すこぶるイカしてたので
それにしようかと思うけど…

顔まわりヘソくらいまで
伸ばしてからパーマだから
相当時間かかりそう( ;´Д`)(笑)


にしてもブログ書くの久々だなおい。


最近仕事ばっかしてます。。。


実に疲れが溜まる一方です( ;´Д`)




しかし!



25.26とLIVEに行くのだ!




25はなかなかイイ席?なのか?
まあ見やすいのだ!


26は聞かないで!(笑)




楽しみ楽しみ~♪( ´▽`)





今その為に働いてるようなもん( ̄▽ ̄)(笑)



頑張っておりまする♪(´ε` )




そんな感じで!


もうちょっと仕事してきまーっす☆


ちょっとてか22時までだけど(笑)





死ぬ気でやれよ。死なないから。


はい。死なない程度に殺されます。








あでぃおすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ








iPhoneからの投稿

~ビッグブリッジの死闘~ の巻。




はいこんにちは\(^o^)/




明智さんですよい(・ω・´)


$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-自分






最近ブログ全く更新してなかったな( ̄ー ̄;








こないだ更新するって公言したのに(笑)








最近嫌な事尽くしです。。。









不幸って重なるみたいですしね…。





だらだらしてたら病んでダメになるから
アホみたいにお仕事してる\(^o^)/

12時間労働の13連勤ヽ(;´ω`)ノ





頑張っとりますよ\(^o^)/




そうそう、こないだまた東京いってきました。





そんときの写メ~♪



$明智さん奮闘記ーいつだってRockー





$明智さん奮闘記ーいつだってRockー


用事で行ったけど
運よくたまたまUVERのイベントやってたから
行ってきました~♪




CORE PRIDEとかのPV観てきました!

格好良すぎる!!!!



You tubeに貼ってあるから興味あったら見てみるべきb

You tube


IPhoneにもちゃっかり入ってますの\(^o^)/




てかLIVEの予定が中止になりました(*_*)

チケットの入手手段が再びなくなりました(*_*)


誰か譲って下さい…(:_;)

切実に…(:_;)


25と26の城ホと

Zepp Osaka
Zepp TOKYO

もうこうなったら金で解決するしかないのか…←



本当に行きたいんですよ。

いや、みんなそうだろうけど。

辛い事とか悲しい事とか

この日の為に乗り越えてきたもんで(*_*)


行けなかったらストレスで飛び散りそう\(^o^)/






てことで誰か譲って\(^o^)/


希望額にバンバン乗ります\(^o^)/←







今から晩御飯作りまする!

今日はやきそばなのです!( ´(ェ)`)






また更新しまする\(^o^)/




良かったらペタ&コメントしてね(・ω・)/












ほなまたっ






$明智さん奮闘記ーいつだってRockー