明智さん奮闘記ーいつだってRockー -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

僕と契約して、ブログ読者になってよ!の巻。










こんばんは~(*^▽^*)





明智さんですよいっ( ̄▽+ ̄*)





明智さん奮闘記ーいつだってRockー










今日もお仕事頑張ったぜーいっ(*_*)









何だか最近お仕事楽しいな♪









充実 充実♪








デザイナー目指してる身として正直あまり関係の無い仕事だが…



それに向けて学べる事は沢山あるのだっ\(^o^)/



だからがんばろう!









今日はまどマギの最終回だったそうですね(*_*)



僕は途中までしか観ていないので


観ませんでした(・Θ・;)





アニメとか結構観ちゃう派なんですよね(^▽^;)








別にギャップ萌えとか狙ってないんだからねっ(゜д゜;)










まあなんでもいいや。









今日は仕事終わって帰ってきたけど


どうしてもラーメンが食べたくなったから…





家の近くのラーメン屋を散策…




するとちょっと歩いた所に天一があるじゃありませんかヽ(゜▽、゜)ノ




平成の"ミスター・こってり”である僕の完全なるホームですね。←





ラーメンをいただきました\(^o^)/



地元に天一あってよく行ってたけど


桁違いなまでにこってりでしたヽ(;´ω`)ノ







画像撮ったけど容量デカすぎて反映出来ませんでした。合掌








そんなこんなで美味しくいただきました\(^o^)/







そうそう!最近Twitterにハマっています\(^o^)/



@akechi0815


フォローしてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ





そんな感じ!





あ!そうそう!





明智さん奮闘記ーいつだってRockー



王様ゲーム( ̄▽+ ̄*)



ちょっと気になってたから読みたいってずっと言ってたら


プレゼントに頂きました(笑)




ちょっと先のありきたりな怖い話やけど


なかなか読みやすくて面白い!




寝る前と出勤中と休憩中はこれ読んで過ごしていますアップアップ








僕にはぜんっぜん、、、、


読者とかいませんが…(笑)





誰か良かったら面白いおススメの本あったら教えて下さい(=⌒▽⌒=)










そんな感じで!



明日はお昼から仕事だけど



朝早起きしないといけないので…



眠るとします(。・ω・)ノ゙









ほなまたっ(。・ω・)ノ゙









アメブロ始めました! の巻。~典型的処女TITLE~



えーと、はじめましてこんにちは!



この度 新しくアメブロを始めました!







明智でーすっ!\(^o^)/













明智のブログ-わたし







まあ 前から登録はしてたけど

ブログの記事更新してなかっただけやねんけどね(*_*)








これから色々更新していくのでまあ良かったら見てやって下さいなヾ(@°▽°@)ノ













そんなこんなで!よろしくでーーーーーっす!












ほなまたっ






<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4