僕と契約して、ブログ読者になってよ!の巻。
こんばんは~(*^▽^*)
明智さんですよいっ( ̄▽+ ̄*)
今日もお仕事頑張ったぜーいっ(*_*)
何だか最近お仕事楽しいな♪
充実 充実♪
デザイナー目指してる身として正直あまり関係の無い仕事だが…
それに向けて学べる事は沢山あるのだっ\(^o^)/
だからがんばろう!
今日はまどマギの最終回だったそうですね(*_*)
僕は途中までしか観ていないので
観ませんでした(・Θ・;)
アニメとか結構観ちゃう派なんですよね(^▽^;)
別にギャップ萌えとか狙ってないんだからねっ(゜д゜;)
まあなんでもいいや。
今日は仕事終わって帰ってきたけど
どうしてもラーメンが食べたくなったから…
家の近くのラーメン屋を散策…
するとちょっと歩いた所に天一があるじゃありませんかヽ(゜▽、゜)ノ
平成の"ミスター・こってり”である僕の完全なるホームですね。←
ラーメンをいただきました\(^o^)/
地元に天一あってよく行ってたけど
桁違いなまでにこってりでしたヽ(;´ω`)ノ
画像撮ったけど容量デカすぎて反映出来ませんでした。合掌
そんなこんなで美味しくいただきました\(^o^)/
そうそう!最近Twitterにハマっています\(^o^)/
@akechi0815
フォローしてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ
そんな感じ!
あ!そうそう!
王様ゲーム( ̄▽+ ̄*)
ちょっと気になってたから読みたいってずっと言ってたら
プレゼントに頂きました(笑)
ちょっと先のありきたりな怖い話やけど
なかなか読みやすくて面白い!
寝る前と出勤中と休憩中はこれ読んで過ごしています![]()
![]()
僕にはぜんっぜん、、、、
読者とかいませんが…(笑)
誰か良かったら面白いおススメの本あったら教えて下さい(=⌒▽⌒=)
そんな感じで!
明日はお昼から仕事だけど
朝早起きしないといけないので…
眠るとします(。・ω・)ノ゙
ほなまたっ(。・ω・)ノ゙


