2011/06/05きっと本当はすごい辛いんでしょ。きっと本当はもっともっと弱いんでしょ。きっと本当はもっともっと誰かに助けてもらいたいんでしょ。きっと本当はもっともっと素直になりたいんでしょ。きっと本当の自分を見せるのなんて怖いんでしょ。そんな君すら愛しいと思うんだけど。別に弱くたってなんだっていいと思うよ、私は。本当に大事な奴のありのままを受け止めたいよ。そんなあたしは欲張りなのか。大事なものがたくさんあるあたしは欲張りなのか。そんないつかの一言が今でも胸にひっかかるんだ
2011/05/25携帯が光るたび、画面がメール受信中になるたび、どこかで期待してしまう。なんだよ、少し前向きになってたのに、少し変われたと思っていたのに、少しだけ、寂しさも悲しさも苦しさも紛れてきたと思っていたのに、些細なことでまた元通り。人に突き放されるたびに、自分の余裕がなくなっていく。全部勘違いだと、思い込みたい。悲しさも苦しさもなんだか真っ暗なのも、なんだか病んでいるのも、自分の感情さえ、全部全部勘違いになればいいのに。別に振り返れば、ずっとずっと昔から、あたしはこんなんだけど、いまだにこんなあたしを受けとめられず。困った顔させるくらいなら、もう誰かの近くにあたしを置くのはやめたい。自分の弱さを認められない。自分の強さを見つけられない。否定と肯定の繰り返しの中で見つかるものが真実だとしても、あたしはそんなの続けられない。あたしの頭は難しいまま、あたしの言葉は堅いまま、あたしの心はひねくれたまま、全部直せなかった、ごめんなさい
2011/05/25結局、自分のことも、人のことも、「昔のこと」と笑うことなんてできなかった。気分や感情が不安定すぎてやっていけない。すぐへこたれるこの心は一体なんなの。一人じゃ頑張れないあたしは一体なんなの。君を求めるあたしはどうしたらいなくなるの。なんでこんなに君に固執する意味すらもはやわからない。どうしたらいいの。