2011/05/25結局、自分のことも、人のことも、「 昔のこと」と笑うことなんてできなかった。気分や感情が不安定すぎてやっていけない。すぐへこたれるこの心は一体なんなの。一人じゃ頑張れないあたしは一体なんなの。君を求めるあたしはどうしたらいなくなるの。なんでこんなに君に固執する意味すらもはやわからない。どうしたらいいの。