結局、自分のことも、
人のことも、
「昔のこと」と笑うことなんて
できなかった。




気分や感情が不安定すぎてやっていけない。すぐへこたれるこの心は一体なんなの。一人じゃ頑張れないあたしは一体なんなの。君を求めるあたしはどうしたらいなくなるの。なんでこんなに君に固執する意味すらもはやわからない。



どうしたらいいの。