2011/06/05きっと本当はすごい辛いんでしょ。きっ と本当はもっともっと弱いんでしょ。きっと本当はもっともっと誰かに助けてもらいたいんでしょ。きっと本当はもっともっと素直になりたいんでしょ。きっと本当の自分を見せるのなんて怖いんでしょ。そんな君すら愛しいと思うんだけど。別に弱くたってなんだっていいと思うよ、私は。本当に大事な奴のありのままを受け止めたいよ。そんなあたしは欲張りなのか。大事なものがたくさんあるあたしは欲張りなのか。そんないつかの一言が今でも胸にひっかかるんだ