満月の夜に祈ること☆ | キラキラ☆輝く毎日を

キラキラ☆輝く毎日を

あなたの本当の望みを知って叶えることで、誰かの決めた枠なんかぶち壊して、笑顔で楽しく生きれるようになります!

我慢をやめて楽に生きよう♪
すももです✨
 
 
・満月の夜に祈ること☆
 
 
 
29の日から三日坊主しながら、
 
ウォーキングしてます!
 
あたしったら、えらいラブラブ
 
 
自分でほめてるよ。と思ったかたは
 
 
夜中は静かで
 
今夜は風も吹いていて
 
気持ちよかった照れ
 
 
今夜は満月でしたので、
 
写真撮ってみましたキラキラ
 
 
が…
 
実際に自分の眼で見た方が
 
煌々と光り美しかったキラキラ
 
 
写真の上手な人は
 
美しく撮れるんだろうなぁ〜〜。
 
 
 
今日の水瓶座満月🌕は
 
占星術界では
 
大きな変化の前の第一歩
 
みたいです。
 
詳しくは語れないので
 
養成講座の仲間、
 
makiさんの解説は
 
私たち目線に降りてきていて
 
読みやすいし、
 
読み物としても面白いですよ音符
 
 
 
さて、満月の願い事、手放したいことを
 
かきだします照れ
 
 
なんで書き出すの?と思ったかたは
 
 
 
あなたの毎日が輝きますように✨
 
すもも