最速で夢を叶える方法☆ | キラキラ☆輝く毎日を

キラキラ☆輝く毎日を

あなたの本当の望みを知って叶えることで、誰かの決めた枠なんかぶち壊して、笑顔で楽しく生きれるようになります!

我慢をやめて楽に生きよう♪
すももです✨
 
 
最速で夢を叶える方法流れ星
 
 
昨日は満月でしたね!
 
4年程前から新月に
 
願い事を書いてますメモ
 
満月にも書き始めたのは
 
2年前からかな?
 
 
 
以前学んでいたとき
 
 
毎朝10個、紙に目標を書くこと!
 
 
と言うお題がアセアセ
 
 
ほとんどの人は結局やらず
 
本当に書く人は10%しかいない。
 
 
書き続けた人だけが
 
成功をおさめるんだと。
 
 
(成功法則を学びに
 
行ってたのではないけどあせる)
 
 
 
でも毎朝10個しぼり出すのは
 
その時のわたしにはなかなか難しく
 
しかも、
 
明確で数値化できて
 
期限付きで突拍子なくない。
 
 
 
明確化がその時は
 
一番苦手だった時えーん
 
 
 
どんな些細な事さえ
 
自分のことを紙に書くなんて
 
はばかられていたときえーん
 
 
 
で、そのうち
 
キラキラ新月の願い事キラキラ
 
なるものがあると知り
 
それならまだ楽しくできそうかな。
 
とはじめたのがきっかけ。
 
 
 
最初は
 
早く叶わないかなぁ
 
どーせ叶わないかも…
 
 
とか、思ってましたが
 
 
ま、タダだしいっか。
 
 
と、開き直り
 
続けながらいろいろ調べると
 
流派があるのか
 
人によって
 
ルールが違うんですよねびっくり
 
 
 
最初はギラついてたので
 
どれが正解?
 
間違ってて叶わなかったらどうしようガーン
 
なんて思ってましたが
 
 
とりま、全部のいいとこどり
 
する事にしました爆笑
 
 
 
共通してるのは
 
 
 
秘密絶対叶えたいプンプンって執着しない。
 
 
 
秘密どーせ叶わないよねえーって
 
 
 
気持ちで書かない。
 
 
秘密叶ったらいいなぁラブラブラブって
 
 
ワクワクすることを書く。
 
 
 
新月、満月のタイミングとか
 
実感はわたしにはまだよく
 
わからないけど、
 
 
願い事を紙に書くって
 
 
また、
 
 
それを続けるって
 
 
常に自分の理想や望みに
 
目を向けるってこと。
 
 
 
それだけわたしに
 
意識をむけてる目
 
自分も満たされてくるラブラブ
 
 
 
成功法則も同じで
 
毎日、自分の目標をどうやって
 
達成させるか常に考えてるから
 
明確に事細かに
 
書けるんじゃないかな!?
 
 
 
お月様にお願いキラキラ
 
いいところは
 
 
 
たまに星座の特徴で
 
突拍子もない壮大な夢や願いを
 
書いていい時があるルンルンルンルンルンルン
 
 
 
めちゃめちゃ楽しいよね!?
 
 
 
え〜〜〜〜これ、
 
叶っていいのぉ〜〜ラブラブラブ
 
 
 
ってとてつもないの
 
妄想して書いてますハート
 
 
 
あなたも自分の望みを書いてみよルンルン
 
 
あなたの毎日が輝きますように✨
 
すもも
 

流れ星対面・Zoom

 

 60分 ・ 90分 ・ 120分

ピンク薔薇継続コースも相談可。

 

流れ星LINE

 21日間 

星継続コースのみです。

60分 6回   (月2回・3ヶ月目安)

60分12回   (月2回・半年目安)

 

ヒヨコ初めての方限定

お試し1回 90分