苦しくて、もうイヤだ!と思った時に♡ | キラキラ☆輝く毎日を

キラキラ☆輝く毎日を

あなたの本当の望みを知って叶えることで、誰かの決めた枠なんかぶち壊して、笑顔で楽しく生きれるようになります!

我慢をやめて楽に生きよう♪
すももです✨
 
 
 
・苦しくて、もうイヤだ!と思った時に♡
 
 
 
気持ちのいい〜空
 
天気が良いと活動的になれます照れ
 
 
 

 
あなたは
 
「わたし、大好きラブラブ
 
「毎日、えらいねラブラブ
 
「毎日、頑張ってるねラブラブ
 
「ありがとハート
 
 
って、言ってあげてますか?
 
 
image
 
 
これね、毎日、
 
鏡の前でとなえて
 
欲しいの!
 
 
不思議なもので
 
毎日やってると
 
抵抗感はなくなってきます。
 
 
そんな、わたしなんて…。
 
 
って思うかもしてないけど、
 
騙されたと思ってやって欲しい。
 
 
 
抵抗がある場合
 
英語で
 
「I like myselfラブラブ」でも
 
よいですよ。
 
 
 
私は「I like myselfラブラブ
 
を毎日100回目標で、
 
自分の姿を見るたび
 
鏡やガラスにうつるたびに
 
となえてました。
 
 
先生に言われた事を
 
素直に実践。
 
本当に変わりたかったからね。
 
 
 
今はマスクしてるから
 
口元見えないから、
 
どこでもできるよルンルン
 
 
よくよく考えて欲しいのです。
 
あなたは毎日よく頑張ってるんですよ。
 
 
あなたが
 
何を言おうと、
 
何をしようと、
 
どう考えようと、
 
もしかしたら、
 
死にたいくらい
 
苦しい時も、
 
 
あなたの身体は
 
せっせと
 
あなたが生きられるように、
 
 
脳が指令を出し、
 
呼吸をし、
 
心臓を動かし、
 
血液を循環させ、
 
新鮮な空気をとりこみ、
 
傷を修復し、
 
食べ物を消化し、
 
栄養を吸収し、
 
毒素を排泄する。
 
 
 
あなたは無意識に
 
毎日、毎時間、毎分、毎秒、
 
文句言わずに頑張ってる。
 
 
 
だから毎日、
 
 
「わたし、大好きラブラブ
 
「毎日、えらいねラブラブ
 
「毎日、頑張ってるねラブラブ
 
「ありがとハート
 
 
って、あなたを労わってねピンクハート
 
 
 
今日から8月ですねやしの木
 
新しいあなたに
 
新しい習慣を
 
プレゼントプレゼントてみよう音符
 
 
 
あなたの毎日が輝きますように✨
 
すもも