素敵なあなたを隠さなくていいよ♡ | キラキラ☆輝く毎日を

キラキラ☆輝く毎日を

あなたの本当の望みを知って叶えることで、誰かの決めた枠なんかぶち壊して、笑顔で楽しく生きれるようになります!

我慢をやめて楽に生きよう♪
すももです✨
 
 
 
・素敵なあなたを隠さなくていいよ♡
 
 
 
ついに夏やしの木炎
 
あー、リゾートでゴロゴロしながら
 
過ごしたい爆笑
 
 
そういえば、銀座三越の交差点側って
 

 

 
こんな素敵な装飾があるの
 
知ってました!?
 
 
 
普段、宣伝の幕がかかっていて
 
全く知りませんでしたよ!
 
 
 
あなたの素敵な部分も
 
幕に覆われて
 
見えなくなってませんか?
 
 
私、ずっと、成長の過程、
 
躾られていくなかで、
 
自分のダメな部分は
 
強制しなければいけないし、
 
恥ずかしいから
 
隠さなければいけない。
 
って思いこんでいました。
 
 
 
恥ずかしいから
 
人に知られたくなくて
 
人に頼めない、頼れない。
 
 
 
でも、これって
 
大いなる間違いだと思うの。
 
 
 
人はそれぞれ
 
得意、不得意があって、
 
 
 
本当に
 
知らなければいけないことは、
 
自分自身が、
 
何が得意で、人の役に立てて、
 
何が不得意で、
 
人に頼らないとできないか。
 
 
 
苦手なことは、得意な人に頼んで、
 
逆に自分はの得意なことで、
 
人の役に立てば良い。
 
 
 
一人でなんでもやろうと
 
頑張らないで、
 
お互いに助けあって
 
一緒にやっていけば
 
いいんだよ♡
 
 
あなたの得意、不得意に
 
気づいてねラブラブ
 
 
 
 
あなたの毎日が輝きますように✨
 
すもも