梅雨入りかも | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

今日から結構雨が続くので梅雨入りと思われます


雨だとバイクに乗れないので模活〜


しかし塗装は限定されますねぇ


イモジャの素組みでもしましょうか



素組みでも大変そうw



簡単に組めそうなのはイモジャとライフリくらいしかありませんからねぇ


車は年末まで取っておきたいので


コンペで作る順番はTZR→ZGP→XJRと作っていくつもりです


XJRってなんだかJaguarぽいですなw呼び名が



XJはペケジェー、XJRはペケジェーアールと呼ぶのがワイ氏らの年代でしょうか?


FXをエフペケとは呼びませんしCBXをシービーペケとも呼びませんが(笑)


1部エフペケと呼ぶ方もいらっしゃいますが


インラインフォー全盛期に生きてきたワイ氏


今現行のラインナップには少々不満がありますが致し方ありませんね