さぁ金曜日 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



奥方を医大に連れていくのにバイクで行ったんですがこのサスの状態だと2人乗りは厳しいところがありましてもう1段固くしました


本日は雨の予報でしたので1人での乗り心地はまだ試せてませんが


ただ、サスの調整をするのにフェンダーと一体になったチェーンカバーを外さないと調整できません


外してから調整したのですが本当は2段あげるつもりだったのに工具が噛まないので1段で諦めましたw


折を見て再チャレンジします(*^^*)


コンペの方はあちらこちらでフライングスタートの声が上がって作りたくてウズウズしてしまいます


今現在手掛けてる模型がないので余計ですね




デカールの方はタンクに貼る「黒文字の」ヤマハロゴがなくてガッカリ


まぁ工夫して表現しますがw


作りたいTZRは白いTZR


なので黒いヤマハロゴが欲しかったのですがやむなしです


3連音叉のヤマハマークは確保してありますからそちらで対応します


前も言った様に今まで改造はミキシング


パーツを加工しての改造は今回初めてなので思った通りに作れるかは不安なんですw




ほぼ白いTZRを白く


狙った通りにできるよう頑張ります7月から(笑)