結構遅くなりました | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

病院通い終わり!


でも模活!って時間でもないんですね


なので余ったデカールで使えそうなものはないかと物色中



そこそこ残ってます(^,^)ソコソコ


ナンバーのデカールは自車作るのにはありがたい


節約しなくちゃねw


寝床のエアコンがほぼ危篤状態で8畳用を物色してます


効くけど寒すぎるしリモコンはきかないし


まぁ30年以上使ってたエアコン、数年前から暖房が効かずいよいよご臨終間近


エアコンはヨシムラのスリップオンとほぼ同額


選ぶことも無くヨシムラポチリ


なんて事は出来ないので近々奥方と家電量販店に赴きます(´;ω;`)