食玩やガチャも | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

バイクの食玩はRZ、GPZ、カタナ、CBと数種類出ています


中でもRZは出来が良くて欲しくなる組み立てキットになってます


スケールが1/24と車と並べられます



アオシマから西部警察のRSなどが発売されているのでカタナ改造して並べるのも一興です



ガチャはコンプリートしたくなるアイテムですがダブりやすくて出費がかさみます


顔が黒いのはダブったクリアーを塗装した物です


内部メカニカルの物が出るまでカラーとクリアーがもうワンセットダブってますw


後輩くんにあげたけど



ダブった物はこうやって塗装したりして楽しめます


ですがそんなにいらないですねw


ガンダムもアーキファクト?なる食玩があって小さい物ですがよく見かけます


食玩もなかなか良いものですね


艦船や航空機、車等もあるので集めるのは楽しいですがまた出費がかさむ……