密林ぽちり | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

コンペのためにポチりポチりやっております


今はバイクキットの在庫(積み)がないので物色中ですw


自分がよく行く模型屋さんはバイクキットが豊富なんですよね〜高いのもあるけど



これのリベンジもやりたいけど玉がないみたい


さてさて、週末が楽しみになってきました


バイクに乗ってばかりじゃつまらんもんねw


ファイナルラップコンペの方は続々とブロガーさん達の作品が上がっているため眼福です


ガレージキットの方も同じく


ここにバイクキットのコンペだからもう収拾がつかないかもw


F1よりも比較的安価なので数種類作れるかな〜


Kawasakiも1台作りたいな〜



明日もギリギリバイクで仕事行けそう