実在してなくてもあるバイクキット | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

実在していなくてもあるバイクのプラモデルはやはりモスピーダを代表する変形バイク



メガゾーン23のガーランド



そして美プラのバイク



AKIRAの金田のバイク



などなど結構キット化されております


こういうものもコンペの2台目以降では製作可能としています


サイドカーはこれを作ってみたいけど高いので無理ですが



クラウザードマーニ


ほぼ車なんですがトライクではなくサイドカーに分類されます


キットがあるのか不明ですがトライクは車に分類されるので今回は不可です


特撮車両ではサイクロン号などもキット化されてますしこちらは1台目からでも可となります


こちらにあげた画像は全てネットからの借り物となっております