納車日の朝 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

もうね、ずっとソワソワして眠れず(笑)


昨夜の模活はほぼ上の空w


まだ食材の買い出しもあるし午後なんですけどね


車の時はそこまで浮かれなかったけど約30年ぶりにワクワクしております


二輪車と言うのはやっぱり特別なんですね


幸いにも天候にも恵まれ前途洋洋(月曜日から3日連続雨の予報)


納車後は少し走りたいとは思ってますがなにせ街中、ちょっとしたくねった道もないので少しだけ足を伸ばすかも


とは言え浜松は何気に広く平野、大地、離れて山となっているところが多くタイヤサイドまで使う走りはできないでしょうね〜


交差点をコーナーよろしく曲がると事故の元ですから


浜名湖よりさらに奥ならソコソコのワインディングではありますがそんなところまで行くつもりもないしw


オフロードみたいにリーンアウトでバイクだけ寝かせて曲がってサイドを少し使いたいかな〜コケなきゃねw


バイク歴の1番初日、原付免許取ったその初日にコケたのでそこは注意します

⚠️注意⚠️



無傷で帰る意思表示です


でも直ぐに走りながら脳内で汚れた英雄オリジナルサントラの音楽を再生できる様に頑張ります