ヘルメットはジェネリック | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

前略、楽しみすぎてすいませんw


やっすいヘルメットでもきちんとSGマーク付き



カエルw



後ろもカエルケロ(ง🐸˘ω˘)ว🐸ケロ


シワシワになったので周りは切りましたw



元々はこれなのです


車にでも貼ろうかな〜


納車はいよいよ明日です


30年前に亡くなったアイルトン・セナの死因は破損したフロントサスペンションのロアアームがヘルメットを貫通して頭部に甚大な損傷を与えた為となっています


ヘルメットはバイクでも命を守る重大な役目を担っているので本来なら最低でも乗車用、それもキチンと着用するべき物ですが中にはお椀メットで中型バイクに乗ったり顎紐しなかったりと見てて呆れる程です


今回肘当て膝当てバイクシューズ等キチンと揃えました


最低限だけど


うちの奥方にもジェットにしてもらいました(お椀言ってたけど)


出来ればAraiのヘルメットが欲しかったけどおいおい買いくわえて行きたいと思ってます


なにぶん高価だからすぐには買えないのよw