ようやくGW突入 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

メインにバイクキット組みながら苦手な車キットも頑張ろうかと(笑)
ガンプラもたまに作ります。
余程の事が無い限り朝6時には更新します。
モデラーさん、絵師さんはフォロバしますのでお気軽に。

人様より短いGWですが本日1日より連休に突入〜



旧車祭り2で作った1/32の車たちは職場の同僚にプレゼントしました


全て習作なので基本無料で


事務員さんだけキット代出すと引かなかったので2台て1英世頂きました


そして年末に来るであろう旧車祭り3のこれまたおそらく初回の縛りであろうオーナーズクラブのキットを早くも決めました!



そうGT-R


ではなく、こちら



何かと辛酸を舐めさせられたヨタハチ(笑)


どうにももう一度チャレンジしたくてたまたま貯まっていたポンタポイントにて購入


GT-Rはなんかライト周りがなんか嫌


だったのでリベンジの思いを込めてヨタハチにしたのです


とは言っても改造は無理ゲーなので基本素組みで


約半年間は温めてなきゃダメですけどねw


次もリミッターカットあれば嬉しいなぁ


さて本日は鑑定団にも寄りたいと思いますので何か掘り出し物があればとワクワクしていますw