4月の完成品 | 週末素人モデラーあると氏頑張る

週末素人モデラーあると氏頑張る

メインにバイクキット組みながら苦手な車キットも頑張ろうかと(笑)
ガンプラもたまに作ります。
余程の事が無い限り朝6時には更新します。
モデラーさん、絵師さんはフォロバしますのでお気軽に。

さてさてまもなくゴールデンウィーク


うちの職場は6連休とちょい短めです


ではでは4月の完成品と行きます





ハセガワの1/12 アルフィン





プレバン 1/72 ダンバイン





タミヤの1/20 タイレルP34





マーキュリー


以上4作品となります


4月は頑張ったなぁ(笑)



積みは減らずに増えておりんす


キャンパスフレンズ使ってなにか作ろうかな〜とも考えてはいますw


そろそろライフリも作らんとなぁ


あ、8月発売予定のハセガワS110、密林で予約しました


届くかどうかは微妙w


職場の社長さんの最初の車だそうなので誕生日にでもプレゼントすっかな(笑)


因みにワイ氏と同い年


しかし積みを見ても完成品見てもワイ氏が何モデラーなのかわからん(´・ω・`)


今年は車頑張るとして来年は何を修行しよう


話は変わりますがFGOのイベントでの怪異大量発生の時間が前回はわかりやすかったんですが今回はわかりづらいw





見つけるに一苦労だわw