FLコンペ2 ポルトガルGP 3周目 | 週末素人モデラーあると氏頑張る

週末素人モデラーあると氏頑張る

メインにバイクキット組みながら苦手な車キットも頑張ろうかと(笑)
ガンプラもたまに作ります。
余程の事が無い限り朝6時には更新します。
モデラーさん、絵師さんはフォロバしますのでお気軽に。

めぐみさん主催のファイナルラップコンペSeason2に参加しております


現在はタミヤのフェラーリF189をマンセル仕様の27号車作ってます



前回エンジンの塗り分けをしました

今回は少しずつ組み上げて行きます



ダブルウィッシュボーンやリンクサス、ドライブシャフトとギアボックスカウルを取り付け


細物も切り出して塗装準備中


こうなると仮組みしたくなるのがワイ氏(笑)





おーF1らしくなりましたボディカウルは後方で少し跳ね上がってますがフェラーリ=跳ね馬ってことでw


カウルを取り外しにしなければ押さえられそうです



マフラーそのまま白く塗ったらなんか熱を持った感じになりましたw


実は昨日の朝に狭心症の発作が


職場にニトロ置いてあるので服用


30分くらい長引きましたが今では普通です


ですが段々と重くなっているのでそろそろ検査入院しなきゃですねぇ


2泊3日で9諭吉は痛いのですよ(笑)