GW初日 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

メインにバイクキット組みながら苦手な車キットも頑張ろうかと(笑)
ガンプラもたまに作ります。
余程の事が無い限り朝6時には更新します。
モデラーさん、絵師さんはフォロバしますのでお気軽に。

絶賛模型放置中w


鑑定団でRevellのジョーダンのF1見つけるも5.5英世と高いし、どうせインスト読めないからスルー


絶版のLSのキットも定価からすると買いたくなかったのでスルー


手ぶらで収穫もなく帰ってきました_(┐「ε:)_ズコー


タミヤのCBRが定価割れしていたけど食指動かずでした


財布だけはMEGAドンキで購入してきましたが(嫁さんが)




午後からセラムンのパテ削りと雨降ってるけどサフできるところはサフしていきます






だいぶパー線の処理が進みました



色サフで面白くなったセラムン


ついでにF189もサフ



本日はここまで