ガレージキットコンペ0 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん、めぐみさんのコラボ企画「ガレージキットコンペ」に参加しております



作るのはクラッシャージョウのアルフィン


クラッシャー、破壊屋と言われる荒くれミッションに従事するジョウチームの紅一点


劇場に徹夜で並んで初日に観たクラッシャージョウ


おまけのセル画はジョウでした(アルフィン欲しかった)


高千穂遥さんの小説を映像化したものでキャラクター設定は機動戦士ガンダムTHE ORIGINのご存知安彦良和さん


17歳のお嬢様


漫画では酒乱w(漫画は細野不二彦先生)


リッキーと張り合ってるお転婆娘です


以前お絵描きで描いた事もあります



こっちのコスの方が好きなんですけどね(๑♡∀♡๑)


まぁ改造するスキルもなくそのまま作るつもりですがw


さてさてこのアルフィンを作るのに一体どんな道具が必要やら……


ではキットを見ます



あら、ちいさい箱


安彦良和キャラらしいお顔



開封〜


エアキャップでキッチリ梱包されてます



更に開封


白くない


カラーレジンて奴か!


開封ついでにタイレルの小物を塗装したので換気中


寒い((((;゚Д゚))))



パーツ無くさないようにトレイにIN


あー意外と面倒臭いところにパー線が( ̄▽ ̄;)


右脚は正面と裏


胴体と一体の左脚には真横に(^_^;)


レジンてカッターカンナできるのかねぇ


これニッパーでガツガツ切って良いのかな?w



でもこの大きさだと0.2のハンドピース欲しくなるw


洗浄は次のガレージキットコンペ1.0にて