FLコンペSeason2 2周目半ば | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



めぐみさん主催のガレージキット……じゃなくてファイナルラップコンペにも参加しております!



恥ずかしいことを言うかもしれません


これミッションブロックじゃなくてギアボックスが正しいよね(笑)


シャフトの根元にブレーキついてるのね


ブレーキについてるこの板みたいなの何?


多分ブレーキ冷やすための空気を導入するやつだろうとは思うけど


ガレキと一緒でわからんことばかりw


プラモデル作ると色々勉強になるなぁ


寒い中アルフィンのガレージキットを弄りながらエキパイ(エキマニ?)とサスなどの小物を塗装してサスは塗り分け


小物はシリンダーブロックに接着します‪( . .)"‬


よくよく見るとなんかパイピング用のピンがあちらこちらに


事分でつけろってかいタミヤさんw


まぁうちには秘密兵器(と言う大層なものでもない)があるので安心(笑)



そう、メッシュパイプ



太さも色もまちまちだけど結構使える



キットのチューブと比べてもこの存在感


まぁ職場で使っている材料なんですけどねw


どこに使うかはまだ分かりませんが