〘 旧車祭り2〙1/24 カウンタックLP400⑮ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております!


15回目はクリアー塗装の待ち時間に残りの製作に入ります



細かいパーツの切り出し、できる範囲での組み上げを行いました



排気管、マフラーカッター等を取り付けました



エンジンブロック、コクピットブロックをシャーシに取り付けました



そして、組み上げた事によって利点も



内装をキッチリ取り付けたことでシャーシの捻れが解決しました



一応3回目のクリアーを吹き付けました


使用したのはガイアカラーのEXクリアー


デカール貼ったらもう一度クリアーですがその前に乾燥のため来週末まで放置となります