〘 旧車祭り2〙1/24 カウンタックLP400⑭ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加しております!


14回目のカウンタック製作


ボディ塗装で難儀してます



どうにも気に入らずまたボディ色で塗装



乾燥待ちです





仕上げに向けて各パーツも切り出し塗装準備



クリアーレッドのパーツ少し酷いですね


ウェルドラインが凄いことに


研いて直らない様なら塗装しますか



あ、直りそうです



後はコンパウンドで磨きます



多少曇っててもわかりませんねw


クリアーパーツのウェルドラインは勘弁してもらいたい


空模様も回復してきたのでボディはもう少し磨いてクリアー塗装に進みます