毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス4キロ、
体脂肪マイナス4パーセント♪
 



 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 
お菓子やスイーツが好きなのに、

フルーツ、ヨーグルト、さつまいも、ナッツなどなど…


代替えおやつを
食べていませんか?





たしかに、お菓子やスイーツよりも
ヘルシーで体には優しいです!


でも
お菓子やスイーツが大好きなのに
完全封印しながらダイエットすると


ストレスが溜まって
爆食スイッチが入り
リバウンドしてしまうリスクがあります!!





…というのを、
元甘いもの依存症の私は
いつも発信させていただいているんですが、
(私もヘルシーおやつ食べていたけど
そのせいで過食癖がついた1人です…)


昨日!

なんと!

インスタライブで
フォロワーさんから…


「あやなさんの発信を見て
毎日おやつを食べるようにしたら
毎週起きていたドカ食いが
おさまりました」


と、コメントをいただいたんですハートハートハート
(嬉しすぎてコメントのスクショをしたかったのですが、失敗しましたえーん


毎日好きなおやつを食べながら痩せる
元甘いもの依存者のダイエットコーチ
冥利に尽きます!


そのあと、ストーリーで
このお話をご紹介したら
フォローさんがメッセージもくださいましたラブラブ



(掲載許可をいただいています)


すごく、すごく

お気持ち、わかります!!!



お菓子やスイーツ、

食べない方が痩せるスピードは早いのは

わかっている!



でも、

それができていたら

苦労しないし

とっくに痩せられている!!




我慢しすぎて爆発しちゃうなら、

食べながら痩せたらいいんですよ照れ



食べながら痩せられる方法は、

ありますから!!



また、メッセージをいただいていた

インスタライブで私がお話しさせていただいたことなのですが、



私は、

米粉やオートミールや、

豆腐、ラカントスイーツを使った手作りスイーツも

おすすめしていなくて…



過去の私もそうだったんでふが、

それって心の片隅に

お菓子やスイーツ

食べたい気持ちがあるから

代用するんですよね。



そんなときは本物を食べないと

気持ちも落ち着かなくて

やっぱりいずれは本物が食べたくなってしまうと

思うんです。




なので、おすすめしていません!




代替えおやつにしなくても
好きなおやつを食べながら痩せるポイントは、

・3食の食事は栄養バランスに気をつけること
・おやつは15時に食べること
・カロリーは250kcal以内にすること

です!


もしこの3つに気をつけているのに
ドカ食いが止まらないときは


食事バランスを見直すと
食べたい気持ちが落ち着くと思いますので
ぜひご相談させてくださいませニコニコキラキラ


私も健康的な食事を摂っているつもりで
実際はズレていて、
それが過食の原因になっていたので…




ネットやSNSには
食べ方の正解は落ちていないので
ズレることって
仕方のないことだと思うんです電球


あなたにあったバランスされわかれば
代替えおやつにしなくても
好きなおやつを適量で
満足できるようになって
ダイエットも加速しますよ♪


好きなおやつを食べても痩せられるって
本当に幸せなことラブラブ
おやつは毎日頑張る自分を満たしてくれる
心の栄養ですからね看板持ち看板持ち飛び出すハート


 

 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


パルテノ+ほうじ茶ラテパウダー

いちじく

前にハマっていた
パルテノ+スタバの抹茶パウダーの
味わいを想像していたんですが

ほうじ茶パウダーだと思ったら
"ほうじ茶ラテ"パウダーで
味が濃すぎてなんか違った笑い泣き

スタバの抹茶パウダー探そう… 

あっちなみに、私、パルテノは
代替えとしてではなく
好きで食べてます!

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


ジョナサンに行きましたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球


コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン