毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス4キロ、
体脂肪マイナス4パーセント♪
 



 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

痩せる外食前後の食べ方♪





外食前後、

食事を抜いて

調整していませんか?



外食前に抜いてしまうと

外食で食欲爆発して

食べすぎてしまうし





外食後に抜いてしまうと

「食べすぎたら抜けばいいや」

という思考になってしまい

太りやすい体を作ってしまいますもやもや








食べすぎるときって

栄養バランスが整っていないと思うので…



前後の食事で

栄養バランスを意識しておくことが大切!



そうすれば

一食くらい乱れてた食事をとっても

代謝できるので

脂肪になりにくいですよキラキラ







反対に

食事を抜くとエネルギー不足で

筋肉分解

が起きてしまい、

筋肉がなくなってブヨブヨボディ

になってしまうので…





実は、

外食前後こそ抜かない方が

痩せる体になれるんですキラキラ





\痩せる外食前後の食べ方/

はこちらですニコニコ




\痩せる外食前後の食べ方/

①外食前後もバランスよく食べる

②外食前後の主食はお米

③外食前後は塩分控える

④外食先でもなるべくバランスを意識
※バランスよく食べられそうになれけば
 事前に食べておく!

⑤週2回以上の外食なら腹八分目にする 

⑥お水をしっかり飲む

⑦よく噛む

⑧バランスよく食べられなかった時はおやつで補う

⑨体重増えたら塩分脂質控えめの食事にする

⑩体重増えたらおやつはフルーツやヨーグルトに



私は昨日は夫の職場(また私の職場)の

創業20年家族パーティーお祝いケーキ


でコース料理をいただきましたキラキラ




野菜が少なそうだったので

事前にきゅうりをかじっていきましたキラキラ





メニューはこちら♪








おしゃれで美味しかったですラブラブ




もちろん



ぜーんぶ食べました!!!




最後にデザートビュッフェも







ブラマンジェは子どもの分ですが

ケーキ2つ、堪能しましたラブラブ





幸せだった〜





帰ってからも

いつも通り食べましたよ〜爆笑




おやつはいちじくとなつめ







子どもの剣道の前に

おにぎりおにぎり






剣道が終わってから

夕食キラキラ







食べた方が太らないと知ってからは

こんなのときこそ




食べてますナイフとフォークキラキラキラキラ




image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 


 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球


コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン