毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス4キロ、
体脂肪マイナス4パーセント♪
 



 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 
オリンピック期間中、
コレする人太ります!




パリオリンピックが大盛り上がりですねキラキラ
日本、メダルランキング1位!拍手


テレビに見入ってしまいますねラブ


ですが、
オリンピックに夢中になって
ついつい
夜更かし
してしまう方は注意です注意






実は3食の食事はもちろん大切ですが

睡眠がとれていないと
体の機能が低下して

血糖値の調整がうまくできなかったり
代謝にも影響が出てしまうため

睡眠は食事と同じくらい
とっても大切キラキラ



寝不足の方には
食事よりも早く寝ることを
優先していただくこともありますよ電球


また
睡眠不足になると
グレリンという
食欲増進ホルモンが多く分泌されるため


食欲が乱れやすくなって
食べすぎてしまう原因に…もやもや




私も睡眠不足のときは
たくさん食べたくなることが
わかっているので
なるべくヘルシーなものを
用意していますナイフとフォーク


 
でもそれより
睡眠不足にならないように
意識しています!

睡眠時間が少ないと
すぐ浮腫んでしまうんですよね赤ちゃん泣き






「あれ?なんだか最近太りやすい?」
というときは


睡眠時間が短くなっていないかも
確認してみてくださいねニコニコ



※深夜の飲食は最も脂肪が作られやすいです!



オリンピック鑑賞中の
お菓子やジュース、お酒には
ご注意くださいねピザお団子生ビールプリンたこ焼


 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


こだわり極プリン

 151kcalキラキラ

 
子どものポテトチップスも
3枚もらいましたニコニコ

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


アジの塩焼きがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン