毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

ダイエット中でも食べられる

罪悪感なしのスイーツ

探していませんか?




太っていた頃の過去の私も

ダイエット中は



グルテンフリー

トランス脂肪酸0

砂糖不使用

無添加



と書かれているようなもの

いわゆるギルトフリーのものばかり

食べていましたもやもや




だけど痩せなかった…ネガティブ






ヘルシースイーツなら

ダイエット中に食べても大丈夫

というわけではないんですもやもや





\罪悪感のないスイーツの正解はコレですキラキラ




それは

3食バランスよく食べる食生活をするなかで

15時のおやつとして食べる

250kcal以内の

すべてのスイーツラブラブ





小麦粉

マーガリンやショートニング

お砂糖

添加物

の入っているものも

250kcal以内なら含めてOKキラキラ




なぜなら

厚生労働省が定める食事摂取基準では

お菓子や嗜好飲料の目安は

1日200kcalまでとされているため、



そして

栄養バランスをととのえて

3食しっかり食べてさえいれば



50kcalプラスの

250kcalまでのおやつなら

どんなものを食べても

痩せられるからですキラキラ




反対にどんなにヘルシーな食材を使った

スイーツだとしても

カロリーオーバーしていれば痩せられないため

食べた翌日後悔するかもしれません泣き笑い




私がヘルシースイーツを食べても

痩せなかったのは

おそらくカロリーオーバーのせいのようでした泣き笑い




3食バランスよく食べること



がポイントではありますが

それさえできていれば

250kcal以内で

お好きなおやつを召し上がっていただいて

大丈夫ですよハート




大切なのは

ヘルシーなスイーツを探すことより

スイーツを食べても太らない体を作ること

ですキラキラ


 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


パルテノ!

クリーミーバニラが
最高に美味しいですハート

 120kcalキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 



イワシの塩焼きがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン