毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

揚げ物食べなければ痩せる!

揚げ物食べたら太る!

 

と思っていませんか?

 

答えはどちらもNOです!

 

 

揚げ物を我慢して痩せたら

この先もずっと

揚げ物を我慢しないと

体重キープができないということですよね…

 

 

image

 

そんなの悲しい!!!

 

 

毎日3食バランスの良い食事を食べていれば

週1〜2回くらいなら

揚げ物一人前を食べたらくらいでは太らないですキラキラ

 

 

「揚げ物食べなければ痩せる」の思考から

「揚げ物を食べても痩せる」の思考に

シフトしましょ〜♪

 

 

揚げ物を食べるときのコツを3つご紹介します飛び出すハート

 

 

 

①お米を抜かない

 

 

サムネイル

カロリーを調整するのではなく

揚げ物のときこそ栄養バランスを意識!

お米もしっかり食べて

代謝を上げましょう♪

 

 

②野菜をたっぷり食べる 

 

 

 

サムネイル

特に、

デトックス効果の期待できる

大根おろしと葉野菜がおすすめです!

脂質の代謝をサポートをするといわれる

きのこ類もおすすめです♪

 

 

③その後の食事で脂質を摂りすぎない 

 

 

 

サムネイル

2食連続で脂質過剰が続かなければ大丈夫です♪

豚バラ、サバ、マヨネーズなどの量に気をつけてみてくださいね!

 

   

 

 

 

揚げ物がお好きなら、

ぜひとも揚げ物も楽しみながら

ダイエットしましょう〜♪

 

 

私も昨日は家で久々に揚げ物しました!

普段はキッチン掃除が面倒で笑

なかなかできないのですが

暑くなりさっぱりしたニラだれが

恋しくなりました飛び出すハート

 

 

 

    

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 

 

鶏もも肉の唐揚げキラキラ

ニラだれ&たっぷりのレタスと一緒に!
 

 


レタスのインパクトの方が大きいw
 

 

 

 
夫も子どもも好きなメニューなので
家族が大喜びでした!ニコニコ
 
最高に美味しかったですハート

 

 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に昨日のおやつナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 

 

すみません
写真がこれしかなくて絶望
バイキンマンのチョコ笑

 71kcalキラキラ

 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン