毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

夏といえばコレ!



冷やし中華キラキラ





そうめん

と並ぶ夏の定番メニュー!

夏になると急に食べたくなりますよねハート



私もよく作りますラブ



もうすぐ夏休みも待ち構えていますし

暑い夏にサッと作って食べたいキラキラ



そして、

冷やし中華を食べても痩せたい!!!




ですよねハート



今回は

\痩せる冷やし中華の食べ方/

をご紹介しますキラキラ



※そうめんのときも考え方は同じなので

是非覚えてくださると嬉しいです!


痩せる冷やし中華の食べ方




 ①トッピングはたっぷりめに!


冷やし中華のときには

きゅうりやトマト、卵、ハムなど

さまざま種類の具材をトッピングしますが



トッピングが少ないと

タンパク質、ビタミン、ミネラル

が不足してしまいます


ですので



これでもか〜!!!



というくらい、

トッピングはたっぷりのせてくださいね富士山








 ②タレの塩分に注意



タレの味を濃くしすぎたり、

タレをかけすぎると

塩分過多になってしまうため

むくんで痩せにくくなります!



麺にタレがたっぷり絡むので

飲んだりしなくても案外塩分を摂っています電球



手作りのタレなら味の濃さに注意



市販のものなら



かけすぎない

少しずつかける


のがおすすめですキラキラ



また、

ほかに副菜を食べるときは

なるべく塩分低めのものを

用意するといいですよキラキラ





 ③2食連続小麦製品食べない



夏は暑くてキッチンに立つのが面倒で



朝はパン、

昼はそうめん、

夜は冷やし中華



なんて、手軽なメニューで

済ませたくなるところではありますが



小麦製品が続くと

塩分、脂質過多になりやすいため

お米もしっかり召し上がってくださいね♪






小麦製品よりお米の割合が多い方が

痩せやすいですキラキラ



たとえば


朝:お米おにぎり

昼:冷やし中華ラーメン

夜:お米おにぎり


翌朝:パンパン

昼:お米おにぎり

夜:そうめんラーメン(理想はお米おにぎり



こんな感じです電球





 ④よーーく噛んで食べる


 

麺類のときは、噛むことを忘れがちです!



よく噛まないと満腹感を得られずに

食べすぎてしまったり、


消化がうまくできずに胃腸に負担がかかり、

夏バテ&代謝低下に繋がってしまいますもやもや



1口につき30回を目指して、

よーーーく噛んで召し上がってくださいねキラキラ






1口ごとに箸置きに箸を置けば

噛む習慣がつきやすくなりますよキラキラ




image

 



   



私も先日、

冷やし中華食べました!



セブンイレブンのこちらを買って




(公式サイトから画像拝借しました)

 



たっぷりの追いトッピング!



ツナとか家にある野菜とか

なんでものせました笑

もとの具材がほぼ見えないw



横から見ると



ほぼ具材笑



   



ご参考になれば嬉しいですキラキラ



それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク



 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


セブンイレブンの
もっちりチョコバナナクレープバナナ

 243kcalキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


豚肉とレタスとわかめのとろみ炒め
がメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン