毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

ダイエット中だからと

家族と別メニュー作っていませんか?



ダイエット中でもバランスさえ意識すれば、

家族と同じものを食べても痩せられますよニコニコキラキラ



それに、

料理を作るのが好きなら

自分用のメニューを作るのは楽しいけれど



料理が苦手だったり、作る時間が取れないと

別メニューを作るのは辛いですよねえーん



私はなるべく同じものを作って

体力を温存したいと思っています笑い泣き



家族と同じもの食べて痩せれば

自分だけでなく家族も健康になれますしねキラキラ

(でも我が家は食べることを押し付けすぎないようにしています)



昨日は土曜日なので、

夫は定食スタイルよりも

おつまみが食べたい日電球



なので我が家の夕食も自然とおつまみ系が増えました。




    

昨日の夕食



アジの塩焼き  たかきびごはん
焼きピーマン  エリンギバター
たたききゅうり キャベツポン酢


タンパク質はいつもはお肉かお刺身ですが、

今日はアジが消費期限だったので、塩焼き。



あとは私が夕食で食べたい食材を使って

おつまみを作りましたキラキラ




そして、

同じメニューを食べるために気をつけていることなのですが、


味付けが濃くなりそうなメニューのときだけは

味付けの途中で私の分だけ先にお皿に分けていますナイフとフォーク



ダイエットすると薄味の方が好きになってくるので

自然と取り分けるようになりましたキラキラ



でも夫もいつも濃い味だと塩分過多になるので

ガッツリお酒を飲むときでなければ

私と同じ味付けを食べてもらっています電球




夫は昼がカツうどんだったからか

いつもはこれにタンパク質をもう何個かたべたがるのですが

昨日はおつまみの量もおとなしめでした笑



おつまみごはん、美味しかったですハート





image

 


ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


 

昼の野菜不足を補うための野菜サラダ

パルテノ!

 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン