毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 (写真のBeforeはすでに2キロやせた後の45キロ)
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

ダイエットアプリでは100点が取れていたのに痩せなかった



という経験はありませんか?



それには3つの理由があるみたいです電球




 ダイエットアプリが高得点でも痩せない理由


丸レッド1つ目は、

目標カロリーが低すぎる

から。



アプリによって異なるようですが…

設定されている目標カロリーが低すぎて

代謝を下げてしまう可能性があります。




丸レッド2つ目は、

アプリでは高得点でも、

要点をおさえられておらず

ダイエットメニューになっていない

ケースがあるから



ダイエットは毎日70点でも、

大事なことさえ抑えていればいいのですが、


できなかった30点分の内容の方が

大事だったとしたら、

痩せることができないんですガーン






丸レッドそして3つ目は、

アプリでは100点を取れる食事内容であったとしても

その人にあったダイエットメニューではない

ことがあるから。





理想の食事スタイルがあったとしても


・それまでの食生活の経歴

・ライフスタイル、

・朝昼夜の食事時間

・イベントごと


などなど、

人それぞれ、さまざまな背景があるなかで

食べるべき食材や量を微調整するため



アプリでは50点でも、

その人にとっては100点だったり



反対にアプリでは100点でも

実際にはおすすめできない



ということがありえますガーン



たとえば、


お菓子中毒の方は、

あえて食事からの摂取カロリーを

あげたほうがよいケースもありますし、




糖質制限をしていた人

急に炭水化物の量は増やせませんし、




野菜が350gでは満足できない方

もいらっしゃったり、




消化力が弱い

普通の量でも胃腸に負担がかかって

便秘になってしまうケースもあったり…



野菜が苦手で食べられなかった方

最初は野菜を食べるために

味付けの濃さは気にしなくてよかったり。




もし仮にみなさんが同じ身長・体重、睡眠時間だったとしても



同じ食事が

ある人にとってはぴったり、

またある人にとっては残念な

食事になってしまうことがあります。



ですから、


アプリで100点の内容が

あなたにあっていなければ

痩せられないんですガーン




   



ダイエットアプリで高得点を狙うより


アプリでは高得点が取れなくてもいいから

トライアンドエラーを繰り返して

自分にとって100点な食事を見つける


という考え方のほうが

痩せられますよキラキラ



私もこれまで


お米、タンパク質、野菜の量を

それぞれ増やしてみたり減らしてみたり…


などなど、


色々試行錯誤してやっと勝ちパターンを見つけられましたキラキラ


でも1番楽なのは…


一度でも他の人に見てもらうことだと思います爆笑



私、AIには負けないです爆笑爆笑爆笑



 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


豆乳ヨーグルト(いちごジャム)

 155kcalキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


 カレイの煮付けがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン