毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 (写真のBeforeはすでに2キロやせた後の45キロ)
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 
みなさん、毎日おやつ楽しめていますか?






そして、おやつを食べたからといって
食事を抜いてカロリー調整したりしていませんか?


「ダイエット中だけおやつやめよう!」
「おやつ食べちゃったから食事抜こう!」


と思っている方は、
万年ダイエッター予備軍の可能性がありますので注意パー
よかったら続きを読んでくださいねキラキラ


私は、

3食バランスよく食べるを意識しているおかげで
毎日250kcal以内で好きなおやつを食べながら
3kg減キラキラ
その後キープ中です爆笑







おやつを250kcal以内にするために

・毎日3食バランスよく、しっかり栄養を摂って過剰なおやつ欲を落ち着かせる

・おやつの買い置きはせず、その日食べたいものを買いに行く

・アソートパックや大袋のおやつは買わない

など気をつけていますキラキラ


が!
昨日は久々にやってしまいました笑


昨日はいつものようにスーパーに行き、
最近ハマっているパルテノをカゴに入れた後、

フラっとお菓子コーナーに寄ったら

目に入ってしまった

オレオハート


2つとも食べたい…



そうだ!

このオレオは1枚49kcalだから

パルテノ1個120kcal+オレオ2枚98kcal

なら、
250kcal以内だ!



ナイスアイデアをひらめくことができたので
パルテノもオレオもカゴに入れて
おやつの時間を楽しみに
ルンルンと帰宅しました音符


が、話はそんなに上手くはいきませんでした!!


1袋の5枚入りのオレオのうち2枚だけをお皿に出して



(これなら218kcalキラキラ




オレオをパクッと食べ


久々に食べたオレオの美味しさに感激…!!!!




そしてふと気づく…
「まだ3枚ある…よだれ


ということで


残り3枚も食べちゃいました爆笑


合計365kcal炎


2つとも食べたかったけど
2日に分けて食べるべきでした昇天


普段は甘いもの食べなくてもソワソワしなくなったものの


やっぱり、
私は食べ切る分しか買わない方が良いタイプみたいです昇天


でも、たまにオーバーするくらいなら太らないし
私は我慢するとあとで爆発するタイプなので
気にしていませんてへぺろ


 

そして、ここからが大切!



おやつを食べすぎたけれど、

夕食はしっかりいただきましたキラキラ




いさきの煮付けがメインでしたキラキラ



おやつの糖分、脂質を代謝するためには

食事からしっかりと栄養補給をすることが大切ですナイフとフォークキラキラ


糖質や脂質を代謝するためにはビタミンB群が重要


とはいいますが、

栄養素はチームで働くので

結局は、

いつもどおりバランスの良い食事を摂るだけで大丈夫なんですOKキラキラ



おやつは食べすぎちゃいましたが、

夕食のバランスがパーフェクトだった自分を

褒めたいと思います爆笑



みなさんも、


毎日おやつを楽しみながらも、

食事を抜いてカロリー調整はしない!



ということをぜひ意識してみてくださいねキラキラ


 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

 
ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン