毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 (写真のBeforeはすでに2キロやせた後の45キロ)
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 
外食に行くとついつい食べすぎて
もとの体重に戻ってしまっていませんか?
 

せっかくの外食、美味しく味わいたい気持ちは
とっっってもわかります!爆笑キラキラ


バイキングも好きですし、特別なときは
お腹いっぱい食べますナイフとフォーク


ですが…
外食のたびにダイエット前の体重に戻ってしまっているとしたら
それまでの努力が水の泡ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところで、
外食のたびに食べすぎてしまうのはどうしてでしょうか?


もしかしたら…

我慢のダイエットをしている

からかもしれません。



私も昔は外食のたびに
「せっかくだから!」
とたくさんガッつき、
デザートまでしっかり食べて、
元の体重、、いえ、
完全にリバウンドして
元の体重以上に戻ってしまっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ですが、3食食べるダイエットを始めてからは、


外食に行ったときでも
昔のようにがっついて食べすぎるということが
めっきり減ったんですよねキラキラ


それはなぜかといいますと、


ダイエットしながらも、
普段から食べたいものを毎日食べているから
だと思いますナイフとフォークラブラブ


昔は
ダイエット=好きなものを我慢する
が当然だと思っていましたが


今のダイエットは



大好きなお米や
お肉もお魚もお野菜も

毎日お腹いっぱい食べられて、



(ある日の夕食)



(いただいたさくらんぼ)



間食時間には
チョコでも、クッキーでもプリンでも、ポテトチップスでも
その日に食べたいおやつを250kcalまでなら
なんでも食べていいですし、




(たまに250kcalオーバーします笑)



しっかり食事したあとなら
お酒も飲んで大丈夫



なので、

我慢している感覚がまるでないんです。

(むしろ食べるのに忙しいくらい笑


そんな幸せなダイエットをしているので
外食に行ったときでも


欲張って
いつもより多く食べたいとか、
追加でデザートを頼みたいとか、
バイキングで全てのお料理を制覇したいとか、


昔なら外食するたびにかならず起きていたはずに
「せっかくだから」という
欲張りな気持ちがほとんど起きなくなりましたスター


もちろん、せっかくの外食なのに
サラダだけで済ますなんてことはしていません笑










こんな風に本当に食べたいものを楽しんで食べていますキラキラ


ただ食べすぎていないだけ!


それだけでも、
翌日の体重の増え方や戻り方は全然違うので
外食のたびに落ち込むことがなくなりました爆笑キラキラ


もしみなさんが今、
外食のたびに
「せっかく」スイッチ
が入り困ってしまっているようでしたら


普段から食べたいものを食べられるダイエット方法に
シフトチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 



豆乳ヨーグルト
150kcalキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


とりごぼうがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン