毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 (写真のBeforeはすでに2キロやせた後の45キロ)
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

 

人が1ヶ月に落としてよい体重は何キロか知っていますか?

 

ダイエットを始めると、どうしても

早く結果を出したくなってしまいますよね。

 

image
 

ですが、短期間で急激に痩せようとすると

 

 

ホルモンバランスが崩れて生理が止まってしまったり、

栄養不足になって体の機能が低下したり、

脳の機能が落ちてぼーっとしてしまったり、など

 

 

体への負担が大きくなってしまうため、注意が必要です注意

 

 

ところでみなさんは、

ご自身が1ヶ月で何キロ落としてよいか知っていますか?

 

 

今回は

人が1ヶ月に落としてよい体重

について説明させていただきますキラキラ

 

 

 

 

人が1ヶ月に落としていい体重は?

人が1ヶ月に落としてもいいのは、

体重の5%まで

 

と言われています。

 

 

40kgなら1ヶ月に2kgまで

50kgなら1ヶ月に2.5kgまで

60kgなら1ヶ月に3kgまで

70kgなら1ヶ月に3.5kgまで

80kgなら1ヶ月に4kgまで

 

 

これ以上減らすと体に負担がかかりますのでご注意くださいね。

 

 

そして、70kgの方が50kgを目標にするときは

 

 

70kgの時点だと1ヶ月3.5kg

60kgになった時点では1ヶ月に3kg

 

 

と、痩せていくにつれて

1ヶ月に痩せられる体重も変わっていきます。

 

 

また、

「1ヶ月に体重の5%ずつ痩せる」

という目標は実際のところ、

食事制限がつく、食事+ハードな運動、などなど

なかなかハードになる可能性が高いです。

 

 

私が学んでいる食べ痩せダイエットは

ハードではないですが、

 

1ヶ月に1〜2kg(美容体重の方は500g〜1kg)

とゆっくりペース。

 

ですが、

1ヶ月に1kgでも、1年経てば12kg!

 

ゆっくりですが、

 

毎日おやつお酒OK

外食OK

リバウンドなし

 

のダイエットですキラキラ

 

 

 

 

 

ハードでもいいから短期間で痩せたいのか?

ゆっくりでもいいから楽しみながら確実に痩せたいのか?

 

 

どんなダイエットにしていきたいのかで

落とす体重やダイエット期間も変わってきますよね。

 

 

みなさんはどんなダイエットがいいですか?

 

 

みなさんのダイエット計画のご参考になれば嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 

 

ローソンの

プレミアムロールケーキ!

 220kcalキラキラ

子どもがローソンに行きたいと言った瞬間から

頭はプレミアムロールケーキでいっぱいでした笑

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 

 

ささみの包み蒸し
新玉ねぎのスープ

でしたキラキラ
 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン