毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 (写真のBeforeはすでに2キロやせた後の45キロ)
 
今はBMI19をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 

 

外食に行くと太ると思っていませんか?

 

 

 

そんな方にはぜひ、

外食に行く前にこんな考え方を試してみていただきたいなと思っています電球

それは…

 

 

「外食に行っても痩せる!」

 

 

という考え方!

 

 

私は週2回は外食に行きますが、

それでも普段は3食バランスよく食べることを意識したり、

外食後の食事に気をつけているおかげで

3kg痩せて体重をキープできていますキラキラ

 

 

それで、よくよく考えたんですが…

 

 

私もこのダイエットで痩せて体重キープできるようになるまでは、

「外食に行くと太る!」と思っていた1人でしたが

でも、外食に行っても痩せている人はたくさんいますよね。

 

 

ということは、本当は

「外食に行っても痩せる!」ことができるんですキラキラ

 

 

そして、もし外食以外で頑張れているのでしたら、

外食を攻略できたら、痩せるスピードはアップするということですよね!

 

 

ぜひぜひ!一緒に攻略しましょう照れキラキラ

 

 

外食の機会はピンチではなくチャンス!キラキラ

 

 

あなただけの痩せテクを身につけるチャンスですキラキラ

 

不安になったら唱えることばは、

 

「外食に行っても痩せる!」

です!!

 

外食でも痩せるために、何ができるかなと

ワクワクして欲しいです!!

 

 

 

GWに外食12回したのに痩せた私の記録はこちらから

 

 

 

 

そのための意気込み記録、やることリストはこちらから

 

 

 

 

 

ご覧いただけますのでご参考にしていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

昨日は私も外食でしたナイフとフォークキラキラ

外出先でランチを探していたところ、

(ランチするつもりではなかったんですけどね)

長男からのリクエストでピザ屋さんに行きましたピザ

 

 

 

 

 

サラダのバジルソースだけつけすぎないように気をつけました電球

 

ピザはモッチモチですっごく美味しかったですラブラブラブ

 

 

でも、野菜やタンパク質が少なめだったので

家に帰っておやつ代わりに

 

ツナと野菜のポン酢和えを食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして!夕食は、

塩分と脂質を控えめを意識しながら作りました電球

 

 

あじの塩焼き(塩控えめ)

小松菜のサッと煮

きのことわかめのおろし和え

 

バランスパーフェクトです拍手

 

 

そして今日の体重は…前日比-0.2kgでした!キラキラ

 

 

 

(スタンプで隠しているのはキャンプのときの虫さされです笑)

 

 

外食も楽しみ、夕食も美味しく食べて体重キープできました!

 

 

image

 

 

 

外食しても痩せられますキラキラ
一緒に頑張りましょうニコニコラブラブ
 
 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン