毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI19をキープ中です♪
 
応援よろしくお願いします✨
 
 

美容体重から痩せるには、

食べないダイエットをするしかないと思っていませんか?

 

 

そんなことないですよ〜パー

私は食べたから痩せることができました!キラキラ

 

美容体重からでも痩せました音符

 

・確実に痩せてリバウンドしない体になりたい

・体重だけでなく体型も美しくなりたい

・健康に痩せたい

・食べる罪悪感から卒業したい

 

方は、

モリモリ食べるダイエット

の方が断然オススメです音符

 

 

 

今日はお家にこもって昔と今との比較画像を作っていましたキラキラ

 

まず、こちらは一年前のBeforeとの比較。

糖質制限をしてしまったがために

便秘やガスっ腹でお腹ぽっこり体型になってしまったBefore。

Afterが今!

 

 

(2つとも寝起きの写真ですみません💦)

 

さらに、こちらは

3食バランスよく食べるダイエットの開始直後(といってもすでに2キロ近く痩せてしまった後💦)

と今との比較キラキラ

 

image

 

この写真…実際には1.5キロくらいしか変化がないんですがタラー

それ以上に見えませんか?キラキラ

 

後ろ姿も…

 

 

背中の贅肉が減ってちょっとくびれができていませんか?拍手

そして肩甲骨がくっきりしている感じも!飛び出すハート

よく観察できてなかったのですが、

体型の変化がしっかりあって嬉しいです爆  笑

 

 

この体重・体型になるために意識したのが、

まず、ぽっこりお腹を解消するために、お米!

さらに、筋肉をつけるためのタンパク質!

 

そして、お米(炭水化物)とタンパク質はもちろん

脂質もしっかり、ビタミンミネラルも意識して摂ること!

 

食べたものをしっかり代謝させ、脂肪を狙い撃ちするために

3食のバランスを考えながらの食事を毎日コツコツ続けましたキラキラ

 

image

(ある日の夕食。バランスパーフェクトです!)

 

 

そして、食べる量ですが…ダイエット前より増やしました拍手拍手拍手

特に朝昼は1.5倍くらい食べるようになりいつもお腹いっぱいキラキラ

 

また、これまで太るのが嫌でおやつは食べないようにしていたのを

ダイエット中はストレスを溜めないようにとあえておやつを毎日食べるように!キラキラ

 

image

(ある日のおやつ)

 

それでも、これだけ痩せることができましたニコニコ音符

 

※ちなみに、運動は全くしてないですキラキラ

土日は子どもたちと遊びますが平日は5,000歩いけばいい方笑い泣き

 

さらに嬉しいことがハート

食べて痩せる体を作ったことで、

外食や、旅行でたくさん食べたとしても

その分をさらに食べて燃焼させることができるようになりました!!

(今年のGWは12回外食してGW前より痩せましたキラキラ


(バイキングも行きます!)

 


なので、もう、外食も旅行も怖くなくなりましたキラキラ

家族で出かけるとどうしても外食になるので、

私がこれが一番嬉しかったかもしれません音符

 

 

リバウンド必須の食べないダイエットに疲弊したり

食べたいものがあるのに我慢したり

食べるのが怖くなったりしていませんか?

 

 

そんな方には、

バランスよく食べることで、

食べた方が痩せる!

ということをぜひ知っていただけたらなと思いますキラキラ

 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー



パルテノ!

ジャムを足したので笑

 155kcalキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク


 

タラの煮付けがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン