毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
3食バランスよく食べて痩せる!
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
私自身も、
 
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
 
また、痩せただけでなく
・食べることへの罪悪感からの解放
・甘いものを食べながら甘いもの依存を克服
が叶いましたキラキラ
 
応援よろしくお願いします♪
 

ネットでダイエット情報を探しては試してみるものの

なかなか痩せられずに悩んでいませんか?




 

もしかして…

自分に合っていそうなものだけを組み合わせた

自己流ダイエットを作ってはいませんか?


ダイエットは痩せる方法をズレなく正しく行うことが大切。

少しでもズレがあると痩せにくくなってしまうため、

自己流ダイエットを作るのは注意が必要なんです。

 

過去の私はまさにそうでした魂

体にいいものを食べれば健康になって痩せられるのでは?という思いで、

体にいい食べ物を食べるようにしていましたが、

本当に自己流のダイエット方法になっていました…!


 

過去の写真フォルダを見返していたら

面白い食事写真がたくさん出てきて懐かしくなりました昇天

ズレすぎてツッコミどころ満載です笑

 

 

まず、こちらの写真の中の、

アボカド!



アボカドは便秘の改善にもなるから積極的に食べてOK!

というのを見て、

アボカドを毎日のように食べていましたナイフとフォーク

 



マヨネーズがかかっているものも…

このマヨネーズ、豆乳マヨネーズなんです。

マヨネーズも豆乳マヨネーズならOKになっていました泣き笑い

ごまもたっぷりです。

脂質の摂りすぎですよねアセアセ

 

 

お次は…



砂糖は体に悪いから食べてはダメ、

ナッツは栄養豊富!

というのを見て、

ナッツを手の平分だけ…

 

では足りず結局この写真の量を何回も食べていましたキョロキョロ

 

こちらも脂質の摂りすぎ!

 

「脂質を摂りすぎると太る」という考え方が全然なかったみたいですネガティブ

 

 

最後に…


フルーツばかりを食べている人のSNSアカウントに感化されて

フルーツはたくさん食べてOK!と勘違いしていたころ電球

 



フルーツでのファスティングに挑戦して、

たくさんのりんごのすりおろしを食べました。

(ファスティングというところがまたすごいアセアセ

 

でも結局りんご1個では物足りず、

3時間後に同じ量のすりおろしを食べました笑

(もちろんファスティングは1日目で断念です)

 

 

他にもツッコミどころ満載な写真がたくさんありますが、

今日はここまでにします爆  笑

 

 

 

体にいいものであっても、そればかり食べるのは

栄養バランスが崩れるため逆効果アセアセ

 

栄養はチームで働くので、

たくさんの食材を組み合わせて食べる方が

それぞれの食材のパワーが発揮されて、痩せますキラキラ

 

 

また、これも過去の私ですが

食材へのこだわりを持ちすぎて

体にいい食べ物だけしか食べられないことで

栄養バランスが悪くなって痩せなくなるということもありますので

「体にいいもの」だけを食べるというも要注意です悲しい

 



ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー



紅芋タルト+干しイチジク

+穀物コーヒー

 227kcalでしたキラキラ

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク



サワラの味噌漬けがメインでしたキラキラ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン