MINATOシティハーフマラソン2022 | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です




4年前の

第1回大会以来の参戦



前日の夜は子供と会食



宿泊は

いつものドーミーインではなく


会場から徒歩🚶‍♀️圏内にある


スーパーホテル東京・芝



プチゆっくりプランで

12時まで部屋を利用出来るので


荷物を置いたままレースに参加して


レース後は


部屋でゆっくり

汗💦を流す事が出来ました




7時20分にホテルを出発


10分ほどで会場に到着


芝生の所で準備運動


田舎者なんで😆


やっぱり東京タワー🗼が見えるだけでワクワクします



ウェーブスタートで

Aブロックが8:30スタート



8:33スタートのBブロックに移動


Bブロックへの移動中


Aブロックで待機中の

セーラームーン姿のNAOANさんを発見😳


ドラえもん⁉︎の仮装された方と

会話されていて


声をかけるも

気づいてもらえず😢


スタート前に

同じアルビ⚽️ユニのランナーさんに挨拶🫡


ゲストのワイナイナさん



コースは


増上寺前をスタート


7回の折り返しをしながら

港区内をグルグル


東京タワー🗼がゴール


4年前とは

コースも変わったようですが


ゴールの


東京タワー下に上る坂は変わらず




(NAOANさんのブログよりいただきました)


折り返しが多いので


NAOANさんとも

1度だけハイタッチ🤚出来ました



東京タワーに向かう最後の上り坂



目標タイムは

とりあえず2時間以内


出来れば1時間55分以内でしたが


スタートして最初の

折り返し渋滞で一瞬立ち止まり😧


キロ6分台になった区間以外は順調で


5㎞ごとのラップは

珍しく上がっていきました



ゴール地点


見上げれば東京タワー🗼



完走タオルを受け取り




増上寺内の出店エリアにて

温かいココアをもらい


色々いただきました



参加賞



レース後

持ち帰りの計測チップ


ホテル🏨に歩いて戻り

🚿汗を流し12時までゆっくり休んで



午後からは

色々食べたり🍜


🧖ととのったり🤤

今回は
旅行支援割の影響なのか

都内のホテルは空きが少なく

空いていても金額が高く

予約も大変でした


えちご・くびき野100㎞以後

金沢マラソン
富山マラソン
妙高コシヒカリ10㎞
MINATOシティハーフ

秋の4連戦も無事に終了


年内
残り2本フルマラソン✌️