MINATOシティハーフマラソン2018 | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です



大阪マラソンの疲れも
ほとんど無く

2週連続フル→ハーフです

エントリー時には
ゴタゴタもありましたが
無事にエントリー



ゼッケンは事前送付のため
受付は無し



スタート会場の芝公園までは
浜松町駅から徒歩10分で到着


田舎モンなので
東京タワーが見えただけで
テンションが上がります




混雑もなく
荷物預けもスタート30分前に完了



ウェーブスタートを採用しているので
最初にAブロックが8:30にスタート

自分のBブロックは
3分後にスタート

今回の目的タイムは
1時間55分以内
調子が良ければ1時間50分切りたいなー

と思っていたが甘かったようです😔


コースは都心を走れるので
気持ち良く走れました


先週の大阪の疲れは感じませんでしたが
まだ5分前半のペースで走るには
苦しい

すぐに1時間50分以内は断念😣


10㎞地点で55分をきれないので
ここで1時間55分以内も断念
なんとか2時間以内でゴールに
下方修正


折り返ししてスライドする区間が
三カ所ほどありました

アルビレックスのユニフォームを着ている
ランナーが私以外に2人もいて
スライド区間では挨拶が出来ました👋


10㎞過ぎから
徐々にペースも落ちてきて
2時間オーバーのピンチ

残り5㎞から
フルマラソンでは見られない
ラストスパート


途中
ウエストポーチが外れるアクシンデントもあり

ゴールの東京タワー🗼を目指します


ゴール直前には最後の登り😲


登りきってなんとか
2時間以内でゴール


最初の目標には
程遠い成績ですが
先月のちばアクアラインが2時間6分だった事と
比べれば
少しずつ復活しているという事でしょうか?



今大会の参加者は
100円引きで
東京タワーの展望台に登れるので


ゴール後に
初の東京タワー🗼

展望台から
スタート会場を撮影


長野マラソンで自己ベスト更新

サロマ100㎞完走

えちご・くびき野中止など

色々あった2018年

残りはあと1戦
二週間後
二年連続出場の
栃木の
はが路ふれあいマラソンです