2022オンラインマラソン | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です

数年後に

そういえば、そんなのあったね〜と


笑い話しになるかもしれないオンラインマラソン


送られてくる

食べ物🥩などの参加賞を目当てに


エントリーしていました


これが

最後のオンラインマラソンまとめになるか?


出走権狙いでした


昨年は

ランニングシューズ👟が

まさかの当選🎉


今回はもちろん何もなし🙅‍♂️



たまおさんと

まんちゃんさんと


さが桜マラソンのコースを実際に走ってきました




とくしまマラソンが中止になり

オンラインマラソンへ以降







昨年に引き続き

コナンTシャツ欲しさにエントリー


鳥取マラソン参加時は

ほとんど観光出来なかったので


今度

鳥取→島根をゆっくり観光する予定です




レースが無い週の週末はゆっくり

7/15の公開初日に👀


大ファンで

コミックも65巻まで全巻持っています


老眼👓でも買って読んでいる漫画は

キングダムと

島耕作(今は社外取締役)だけです



ネタバレにはならないと思いますが


エンドロール終了後に

来年公開予定のキングダムⅢの予告編が流れますが


それを見ないで

退出される方🚶‍♀️がいたので


劇場内が明るくなるまで席は立たないように✋



トップガンマーベリックは4DXで


席が動いたり、風が吹いたり、水が飛んできたり

迫力があるので


4DXで見る方が断然楽しめました


ただ

飛行シーンの風🌬が強くて

途中ちょっと🤏寒かったです🥶



最後にアルビ⚽️

ホーム負け無しから


前回の千葉に続き、岡山にも負けて

ホームで連敗


19年から

岡山との対戦成績は4敗4分と相性が悪く

今回も勝てず


順位も2位に陥落😱



10/23の最終戦まで残り14試合


11勝3敗で自動昇格圏内と予想しているので


とりあえず


あと11勝💪