第7回 うらスポマラソン大会 | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です


サロマ湖100㎞マラソンまで2週間

先週の飛騨高山71㎞の疲れも取れ

体幹トレーニングを中心に調整中



昨年に続き
近場で調整を兼ねて走ってきました



今年から10㎞→11㎞に
コース変更で長くなりました


9:30にスタート

途中雨☔️が強くなる時もありましたが

暑くはない



タイム計測は無く

11㎞よりは少し短いコース

途中信号ストップなどもあるので

楽しく、のんびりと走りました😀

最後の2㎞

前に中学生?小学生?が見えたので

ちょっと頑張ってみました😎


ゴール後は
記録無しの完走証と


おにぎりと豚汁をいただきました


参加賞のタオル


とりあえず
あと2週間は

もうちょっと減量して

体がなまらないよう

怪我をしないように調整していきます



秋の大会の抽選結果発表が始まり

早速、金沢マラソン落選😭

サロマに行く前に

秋の日程も決まるかな?



マラソンから脱線しますが
(自分用のメモなのでスルーしてください)

ピンポンパンに出ていた

ビッグマンモスのCDが発売だと🤔