サロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで1週間 | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です


サロマまであと1週間

ゼッケンや
今年の参加賞Tシャツも
届きました


トランジットとゴールに
預ける袋


スケジュールは昨年と同じ予定

前日に
新潟→新千歳→女満別で現地入り✈️


移動はレンタカー🚙で
観光&コースの下見



北見市内のビジネスホテルに宿泊




ゴール会場に車を停めて




AM3:00〜
スタート会場へ
予約した
バス🚌で移動



AM5:00スタートで
制限時間は13時間

昨年は
12時間ちょっとで完走出来たので
今年も同じくらいで
ゴール出来れば良いですが



天気予報を見ると
今のところ
飛行機が飛ばなくなるような
荒れた天気にはならないようなので

とりあえず現地入りは大丈夫🙆‍♂️そう


1番肝心な気温も
この前の39.5℃😵なんて事もないようで


あとは出来るだけ
涼しくなる事を祈ります🙏



今週も色々な抽選発表がありました

結果は

10/27金沢マラソン✖️

11/11横浜マラソン⭕️

12/1大阪マラソン⭕️


金沢マラソンは
一昨年走りましたが

昨年、今年と連続落選😵

印籠メダル🏅が欲しいので
水戸黄門マラソンを考え中



横浜マラソンは当選しましたが

同日開催の福岡マラソンの抽選待ちなので

来週の発表を待ちたいと思います



大阪マラソンは

一昨年、昨年と2年連続で
走れたので

さすがに
今年は落選すると思っていて

那覇マラソンに行くつもりで

沖縄に行く準備をしていましたが

まさかの当選😲


チャリティー額を増やすと
当選しやすい⁈

と言う都市伝説を基に

お金💰をかけるようになってから
連続当選


お金かけても
駄目だった方もいたので

たまたまだと思いますが


せっかく当選出来たし

今年から新コースなので


沖縄は諦めて

3年連続大阪マラソンに
参加したいと思います



サロマ前に
あまり運を使いたくなかったのですが、、、


大阪マラソンの発表前日


もう一つの当選が😆


1998年 長野冬季オリンピック⛷

2002年 日韓ワールドカップ⚽️

抽選は全敗で
観戦出来ませんでした


なので
東京オリンピックも
多分無理だろうと思いつつ



どうせ見るなら人気競技だと思い

申し込み枠MAXまでエントリー

全部当たれば125万円😎


第1希望は
野球⚾️決勝戦でしたが


3度目の正直

なんとか執念で
1競技
4万円分当選出来ました㊗️



あまり良い事が続くと
後が怖いので


調子に乗らず



レース当日まで

走りやすいコンディションに

なる事を願いつつ🤲

体調を崩さないように

したいと思います