大晦日
今年もいろいろありました
高校卒業して、就職して、めちゃめちゃしごかれて、何度もくじけそうになりました
けどここでねをあげたらいけんなって思って頑張ってきました

来年からは場所が変わりライン作業をすることになり不安だらけやけど、頑張っていきたいと思ってます

来年は彼女ゲットしてやる~
(笑)
今年もお疲れ様でした

来年もよろしくお願いいたします


高校卒業して、就職して、めちゃめちゃしごかれて、何度もくじけそうになりました

けどここでねをあげたらいけんなって思って頑張ってきました


来年からは場所が変わりライン作業をすることになり不安だらけやけど、頑張っていきたいと思ってます


来年は彼女ゲットしてやる~
(笑)
今年もお疲れ様でした


来年もよろしくお願いいたします


7月11日♪
久々に二回目日記書きます

約四ヶ月ぶりでとりあえず元気にしちょります
仕事もはじめはめちゃめちゃ大変でずっと立ちっぱなしで作業するから足がきつかったんやけど、大分落ち着いて今は結構楽しくやっています
これからはまだまだ辛いことやきついことがいっぱいあるやろうけど頑張っていくつもりです

あっ、日記も頑張りますんでよかったらこれからも見てってくださいm(__)m
よろしくお願いいたします



約四ヶ月ぶりでとりあえず元気にしちょります

仕事もはじめはめちゃめちゃ大変でずっと立ちっぱなしで作業するから足がきつかったんやけど、大分落ち着いて今は結構楽しくやっています

これからはまだまだ辛いことやきついことがいっぱいあるやろうけど頑張っていくつもりです


あっ、日記も頑張りますんでよかったらこれからも見てってくださいm(__)m
よろしくお願いいたします





