スワロウのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

大晦日

今年もいろいろありました得意げ


高校卒業して、就職して、めちゃめちゃしごかれて、何度もくじけそうになりましたガーン


けどここでねをあげたらいけんなって思って頑張ってきましたにひひグッド!


来年からは場所が変わりライン作業をすることになり不安だらけやけど、頑張っていきたいと思ってますにひひチョキ


来年は彼女ゲットしてやる~音符(笑)音符

今年もお疲れ様でしたニコニコドキドキ

来年もよろしくお願いいたしますべーっだ!音符

7月11日♪

久々に二回目日記書きますべーっだ!チョキ
 
 
約四ヶ月ぶりでとりあえず元気にしちょりますニコニコ
 
仕事もはじめはめちゃめちゃ大変でずっと立ちっぱなしで作業するから足がきつかったんやけど、大分落ち着いて今は結構楽しくやっていますにひひグッド!
 
これからはまだまだ辛いことやきついことがいっぱいあるやろうけど頑張っていくつもりですべーっだ!パンチ!
 
 
あっ、日記も頑張りますんでよかったらこれからも見てってくださいm(__)m

よろしくお願いいたします音符音符
 
 
 
 
 

初日記!!

今になって初日記書きますニコニコあせる
 
 
これからちょくちょく書いていきますんでよろしくねニコニコパー
 
 
誰かみてくれたら嬉しいな~にひひ音符
 
 
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4