お盆休み
ひたすらぐーたらしてた(笑)
近くのレンタルビデオ店でDVD借りたよ(ゝω・´★)
アイアンマン1、2
イエスマン
バイオハザードディジェネレーション
を見たよ(〃∇〃)
アイアンマンやばし!!トニー・スタークやばし!!アベンジャーズすごく観たくなったよ((o(^∇^)o))
明日から仕事が始まるんで、とことんぐーたらします('ε'*)
それじゃGOOD Night(^з^)-☆
このブログを見ている人に感謝を込めて(ゝω・´★)Thanks!!
近くのレンタルビデオ店でDVD借りたよ(ゝω・´★)
アイアンマン1、2
イエスマン
バイオハザードディジェネレーション
を見たよ(〃∇〃)
アイアンマンやばし!!トニー・スタークやばし!!アベンジャーズすごく観たくなったよ((o(^∇^)o))
明日から仕事が始まるんで、とことんぐーたらします('ε'*)
それじゃGOOD Night(^з^)-☆
このブログを見ている人に感謝を込めて(ゝω・´★)Thanks!!



