スワロウのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近…

よくある歌を聞いてます音符
春奈るなさんの


「Overfly」

これ聞くと元気がわいてくるよ(σ≧▽≦)σ


一度聴いてみてちょ( *・ω・)ノ
スワロウのブログ-image0004.jpg

お盆休み

ひたすらぐーたらしてた(笑)

近くのレンタルビデオ店でDVD借りたよ(ゝω・´★)

アイアンマン1、2
イエスマン
バイオハザードディジェネレーション
を見たよ(〃∇〃)

アイアンマンやばし!!トニー・スタークやばし!!アベンジャーズすごく観たくなったよ((o(^∇^)o))


明日から仕事が始まるんで、とことんぐーたらします('ε'*)

それじゃGOOD Night(^з^)-☆





このブログを見ている人に感謝を込めて(ゝω・´★)Thanks!!

やっべ(汗)

寝ないとあせる

これからお仕事のみなさん…まぁ頑張ってちょ(^ω^)


んじゃ寝るばい( *・ω・)ノ



おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>