2月7日
ど~もで~す

最近寒いですがここにアクセスしてくれてる方々は体調大丈夫だろうか
良かったらコメントかペタしてください


実際このブログを見てくれてるのかわからないからなんか寂しい感じになっちゃうよ
さて話は変わるんですが最近バイオハザードのゲームをやってて(シリーズ5やけど)4月に新作が発売予定ですんごい楽しみなんよね

早く買いたいな
そんなこんなでこれから風呂入ってゆっくり温もります
ではまた今度ね

おやすみ


最近寒いですがここにアクセスしてくれてる方々は体調大丈夫だろうか

良かったらコメントかペタしてください



実際このブログを見てくれてるのかわからないからなんか寂しい感じになっちゃうよ

さて話は変わるんですが最近バイオハザードのゲームをやってて(シリーズ5やけど)4月に新作が発売予定ですんごい楽しみなんよね


早く買いたいな

そんなこんなでこれから風呂入ってゆっくり温もります

ではまた今度ね


おやすみ

遅れましたが…
明けましておめでとうございます
いやいやとうとう2012年になっちゃいましたよ
正月は本気でぐ~たらして過ごしてました

初夢はホラー
的なやつで焦ったけど気にしないよ
今年はいいことたくさんあることを願います
早くゴールデンウィークこないかな(笑)

いやいやとうとう2012年になっちゃいましたよ

正月は本気でぐ~たらして過ごしてました


初夢はホラー
的なやつで焦ったけど気にしないよ
今年はいいことたくさんあることを願います

早くゴールデンウィークこないかな(笑)


