スワロウのブログ -2ページ目

はぁ…

朝から上司に怒られたショック!あせるダウン

夜勤明けで眠ってから一時間程度たった時に電話がやって来たしょぼん

寝れない

眠れない

目が覚めちまった

ヤバい

どないしよ~( ̄□ ̄;)!!

2月7日

ど~もで~すチョキべーっだ!

最近寒いですがここにアクセスしてくれてる方々は体調大丈夫だろうか得意げ
良かったらコメントかペタしてくださいダウンニコニコダウン

実際このブログを見てくれてるのかわからないからなんか寂しい感じになっちゃうよしょぼん

さて話は変わるんですが最近バイオハザードのゲームをやってて(シリーズ5やけど)4月に新作が発売予定ですんごい楽しみなんよねニコニコキラキラ
早く買いたいな音符


そんなこんなでこれから風呂入ってゆっくり温もります温泉


ではまた今度ねにひひパー
おやすみぐぅぐぅ

遅れましたが…

明けましておめでとうございます音符

いやいやとうとう2012年になっちゃいましたよニコニコ

正月は本気でぐ~たらして過ごしてましたニコニコチョキ


初夢はホラーショック!的なやつで焦ったけど気にしないよグッド!
今年はいいことたくさんあることを願います晴れ




早くゴールデンウィークこないかな(笑)