スワロウのブログ -3ページ目

ガオ~

タイトルには特に意味はありませんガーン

明日から早出どぅあ~ショック!

少しつらいが頑張らなければニコニコパーキラキラ

ちゃんと起きれるようにアラーム時計ドンッかけて寝ますシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ

今日この頃…

ひさびさにブログ書いてます(´-ω-`)

最近同期で就職した女の子がとうとう彼氏ができたと聞いたあせる

ヤバイよショック!ヤバイよショック!
取り残されたオレっち汗汗

好い人いないかちょっぴり焦ってますしょぼん

誰かオススメの綺麗な女性教えて長音記号1ラブラブ!ドキドキ

んじゃまた気まぐれで更新しますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



超久々!!

ご無沙汰してますガーン

ブログ書くって言っといて全然かいていませんでしたしょぼんすいませんダウン

もうすぐ今年も終わりやけど何やってたっけ?とりあえず仕事だよな汗

彼女作ると決めてたけど結局できず…情けないよ~しょぼんあせる
2011年は絶対作ってやるぞニコニコドキドキ会社の班長とも約束したきねグッド!Mr.青木のビブロース(6000円)がかかってるからねラブラブ!

負けられない!

毎日平均11時間(残業三時間)やってるから少し体がガーン

まぁ若さでどうにかがんばりまうすべーっだ!パンチ!

んじゃまた次回…更新しますアップアップ