今日この頃…
ひさびさにブログ書いてます(´-ω-`)
最近同期で就職した女の子がとうとう彼氏ができたと聞いた
ヤバイよ
ヤバイよ
取り残されたオレっち

好い人いないかちょっぴり焦ってます
誰かオススメの綺麗な女性教えて


んじゃまた気まぐれで更新しますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近同期で就職した女の子がとうとう彼氏ができたと聞いた

ヤバイよ
ヤバイよ
取り残されたオレっち


好い人いないかちょっぴり焦ってます

誰かオススメの綺麗な女性教えて



んじゃまた気まぐれで更新しますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
超久々!!
ご無沙汰してます
ブログ書くって言っといて全然かいていませんでした
すいません
もうすぐ今年も終わりやけど何やってたっけ?とりあえず仕事だよな
彼女作ると決めてたけど結局できず…情けないよ~

2011年は絶対作ってやるぞ
会社の班長とも約束したきね
Mr.青木のビブロース(6000円)がかかってるからね
負けられない!
毎日平均11時間(残業三時間)やってるから少し体が
まぁ若さでどうにかがんばりまうす

んじゃまた次回…更新します


ブログ書くって言っといて全然かいていませんでした
すいません
もうすぐ今年も終わりやけど何やってたっけ?とりあえず仕事だよな

彼女作ると決めてたけど結局できず…情けないよ~


2011年は絶対作ってやるぞ

会社の班長とも約束したきね
Mr.青木のビブロース(6000円)がかかってるからね
負けられない!
毎日平均11時間(残業三時間)やってるから少し体が

まぁ若さでどうにかがんばりまうす


んじゃまた次回…更新します





かけて寝ます


