大晦日 | スワロウのブログ

大晦日

今年もいろいろありました得意げ


高校卒業して、就職して、めちゃめちゃしごかれて、何度もくじけそうになりましたガーン


けどここでねをあげたらいけんなって思って頑張ってきましたにひひグッド!


来年からは場所が変わりライン作業をすることになり不安だらけやけど、頑張っていきたいと思ってますにひひチョキ


来年は彼女ゲットしてやる~音符(笑)音符

今年もお疲れ様でしたニコニコドキドキ

来年もよろしくお願いいたしますべーっだ!音符