続・大人たちよ | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

無責任ではいられない。

 

やはり、なっちゃん(ヴァーナロッサム代表・

吉成夏子)の影響力がまだある?むっ

山本学については、STUのファンであれば

数々の失態やら不祥事疑惑やらで

不満・不安を抱えていたのは言うまでも

ないことはご存知だと思いますむっ

極めつけは森香穂さんへの言動、

さらにはくーか(榊美優さん)への

ダイエットを巡る介入などなど。

結成されて丸3年で、退団者の数が

他の地方グループより多いペースとか…ドクロ

 

とはいえ、AKBやHKT…特に後者の

2代目支配人・尾崎充氏の退任は

衝撃を受けました。営業力のカバーで

さしこ(指原莉乃さん)もフォローしましたが、

連続赴任期間はNMB初代支配人・

金子剛氏に次ぐ長さだったかと思います。

メンや地元メディアなどの信頼も勝ち取り、

これからもといった矢先ですからね。

 

山本の失態は関係なく、何度も言いますが

HC(監督)のいないプロスポーツチーム

想像してみてください…2017年度(2017-18)

シーズン途中からの広島ドラゴンフライズ

なんかはまさにストライクな体制です。

あれが正常かどうかは各自の判断に

任せます。どこまで無責任でいたいのか…プンプン

船上劇場を放棄するから、なんてのは

理由になりませんむかっ。福岡ドーム前に

再び帰って来るまで天神(西鉄ホール)

やらを借りてやっている実績がありますパンチ!